下下下の開発者

開発したいけど開発できないので開発ができるようになるまで

初めまして

はてなブログで初めての投稿になります、よろしくお願いします。

ブログは数年前にもやっていましたが続かない典型的なパターンのやつでした。

今回はちゃんとテーマを用意しているので続けます!

それは開発できるようになるというテーマです!!

すごくざっくりとしていますがwebアプリケーションなど色々なものを開発できるようになる為のブログという感じでやっていきます。

ブログ名の由来

下下下と書いてげげげと読みます。

今の自分のスキルは上・中・下だとどこなんだろうと考えた時に思いつきました。

すっごいネガティブですが自虐を含んでてまぁいいかなと決めました。

ただアイコンを漢字の下にしているのでスマホ表示をプレビューで見てみると

至る所に下の文字があってゲシュタルト崩壊を起こしそうになったのでいつか変えるかもしれません。

文章を書くという行為自体をほぼしてこなかったので拙い文章になると思いますがよろしくお願いします。